日記

性のはけ口なんかじゃない。お互いを高め合う関係の不倫だってある

世間では某芸人の不倫問題が話題になっている。

不倫は確かに人の道から外れた行為だ。

でも心から愛し、お互いを高め合う関係の不倫だってあるということを、私達は証明していきたい。

身体の関係だけじゃなくて、心の繋がりを何よりも大切にしていることを…

 

私は裕と付き合い始めたばかりの時、絶対にお互いの家庭は壊さないようにしようと約束した。

100%バレることのない、完璧なアリバイを作れるようになるまでは会わないと私は言い続けた。

 

昨夜、私は裕にこう言った。

「不倫とか浮気が全て下品なものじゃないって、わかって欲しいよね。お互いを高め合って、身体だけじゃなくて心で繋がっていて、もちろん墓場まで持っていく。絶対にバレないように、誰にも迷惑かけないし、誰も悲しませたくない。そんな関係もあるって

「そうだね。まさにその通りだよ。決して身体だけの関係じゃないってこと。お互いの幸せを願う関係だもんね」

「私は最初から決めていたから。絶対に誰も悲しませないって。でもね私のことを1番に愛して欲しいよ

「うん。わかってる。雫を1番愛してる

「会う時のホテルの部屋だって、せっかくだからスイートにしようねって、ケチな裕ちゃんが言ってくれたし。多目的トイレとか、ありえないよね

「もちろん、とびっきりの部屋にしよう」

「堂々とは会えないし、たくさん制限あるけど、私が生きていくうえで大切な存在だからあなたを愛してます」

 

私達のような関係の2人、世の中には結構いるのかもしれない。

共感して欲しいわけではない。

ただ私は、自分の気持ちに正直に生きていきたいだけだから。