日記

「心の底から愛しています」

急遽、裕の帰任が決まった。

本当なら3年はパリにいるはずだったのに、秋に日本に帰ってくることになった。

今までとは大きく環境が変わる。

いつも家族がいるし、LINEや電話は今までのようにはできなくなる。

でも距離はずっと近くなるから、会うことはできるようになる。

それでも私は環境が変わることへの不安の方が大きかった。

でも、私の裕への想いは日に日に強くなっていく。

それは裕も同じだった。

今朝、LINEで話していた時、裕はこう言ってくれた。

「あなたを、心の底から愛しています。何度でも言わせて。愛してるって」

「俺、全然ぶれてないよね。雫への気持ちずっと変わってないよね。これからも態度で表すから、ちゃんと見てて」

こんなこと言われたら、涙が出てしまう。

私もあなたを愛しています。

昨日よりも今日、今日よりも明日の方があなたをもっと好きになる…。