日記

「雫の人生は、俺と共にあるんだよ」

先日、私は義両親のことや仕事のことで、嫌なことばかりあった。

愚痴ばかりを言うのは嫌だけど、裕に話を聞いてもらった。

「私、なんのために生きてるんだろうね。

人生ってなんなの?早く、裕ちゃんに会いたい…」

「雫の人生なんだから、自分で自由に生きたいよね…。

俺は雫のことを幸せにするから。いっぱい頼って欲しいよ」

「裕ちゃん、ありがとう…。

私、全然可愛くないし、スタイルだって悪いし、性格だってこんなだし。

仕事だって誰にでもできるようなことしかできないんだよ。

こんな私を、愛してくれる?これからも…」

「もちろんだよ。ずっとずっと愛するよ」

「裕ちゃん、今すぐ会って、抱きつきたい」

「俺もだ…」

「涙がとまらない」

「すぐにでも、抱きしめたい」

「抱きしめて欲しい。会いたいよ…

こんなにも愛してるって感情を、抑えることはできないよ…」

「うん…。雫…」

「会いたい」

「俺も会いたい。会いたいよ…」

「心臓がずっとドキドキしてる」

「早く一緒になりたい」

「あなたを想うとドキドキする気持ち、ずっと変わらないの。

ひとつになりたいね…」

「うん…。あなたのこと、ずっと想っているよ。だから、負けないで」

「うん…。ありがとう…。裕ちゃん、愛してる。

あなたさえいてくれれば、私生きていける」

「うん…。ずっと支えていく」

「あなたのために生きるね…」

「うん。雫の人生は、俺と共にあるんだよ」

「うん…。ずっと心で繋がってるもんね…」

「そうだよ。ずっと一緒だ」

「裕…。愛してるよ」

「ありがとう。愛してるだけじゃ、十分じゃない」

「そうだね…。早く身体で愛を確かめたい」

「うん。その身体に愛を感じさせてあげるから」

 

 

この後、私達はLINEで愛し合った。

ずっと生理だったから、久々に愛し合ったので、私はすごく感じてしまった。

愛液が、あとからあとから溢れ出てきた。

 

 

「雫、愛してるよ。心の底から愛してる」

「裕…。私の全てを受け止めて。

絶対に来世では結婚しようね」

「もちろんだ。約束するよ」

「その約束だけで、私は生きていける」

「うん…。永遠に愛し合おう」

 

来世では私は裕と結婚する。

そう思うと、死ぬことすら怖いと思わなくなる。

 

私が辛い時、裕はいつもいつも支えてくれる。

裕がいるから、私は生きていける。

いつもありがとう…。

あなたを愛してる。

早くこの想いを直接伝えたい。

全身で、あなたに愛を伝えたいよ…。