裕の日記

誕生日おめでとう

雫へ

 

誕生日おめでとう。

残念ながら「何か形に残るもの」を贈ることは出来ないけど、
心をこめて、このメッセージをあなたに送ります。

コロナのせいで、なかなか会う時間を作ることが出来ないのが、とても辛い。

毎日LINEでやり取りしている通り、あなたに会いたい気持ちは、
日に日に高まっていくばかりだよ。

本当は、あなたの誕生日には、一緒に過ごしたいんだ。

あなたが生をうけた記念となる日に、ひとつになりながら、愛を確かめ合いたい。

いつも、そう思っているの。

そうやって、毎年毎年、あなたのことを想いながら、穏やかに
歳を重ねられたら最高だよ。分かってね?それが俺の幸せでもあるんだから。

 
ともあれ、新たな歳を刻むこの一年間、1秒たりとも欠かすことなく
大切なあなたを愛することを誓います。