プロフィール

私のプロフィール

はじめまして。雫と申します。

私は40代の主婦です。夫と子供が3人います。

このブログは私と裕(彼)の恋愛について書いた日記です。

フィクションかノンフィクションかは、ご想像にお任せします。

彼も40代で、奥様とお子さんが2人います。

今は単身赴任でパリに駐在員として勤務しています。

私達の出会いはネットです。出会ったのは約2年前…恋人関係になったのは、2019年11月20日です。

私達は、まだ1度も会ったことがありません。でもお互いを愛してるし、かけがえのない大切な人だと思っています。

世間一般的には許される関係ではないけど、私は彼なしでは生きていけないのです。

彼に出会って私は変わりました。今まで自分に自信がなかったけど、生きてる間に生まれ変わって、残りの人生を彼と2人で幸せに生きていきたいと思えるようになりました。

このブログは、未来の2人のために書いています。

1年後、10年後、20年後も2人が今と同じように愛し合って、幸せに暮らしていますように…

願いを込めて。