あなたへの手紙

2020.4.28 あなたへの手紙

これは、未来の私とあなたの2人のためだけに書いている日記です。

今日私は、思っていることを私の本音をあなたに言った。
もしかしたら今日が最後の日になってしまうかもしれない…。そんな覚悟を持って話した。
毎日何時間もLINEしたり、毎週電話してても、私達はまだお互いのことを知らないことが多いし、理解をしていないところもたくさんある。
男と女は価値観が違うのは当たり前のことだし、お互いのことを全てを理解することは不可能だとはわかっている。
だからずっと、あなたは関係を続けていくには努力が必要だって言ってた。
今日、その意味がまたわかった気がする。
私達は駆け引きはしない。そんなことは時間の無駄だから。
だから私はあなたに対して、いつも素直でいた。
言いにくいことだって言ってきた。それ以上に愛している気持ちを毎日毎日伝えてきた。
あなたに愛されたい。ずっと私だけを見ていて欲しい。いつもそう思っていた。
私は毎日一日中、あなたのことばかり考えている。
お互いが特別な人になってから5か月が過ぎたけど、ずっとずっとあなたのことばかり考えている。
人の気持ちは時間が経てば変わってしまうもの。
永遠の愛なんて、不可能なのかもしれない。
でも私はその永遠の愛を信じたい。
あなたが最初の日に、ずっと一緒にいるから。この愛が本物かどうか時間をかけて証明してやるよって言ってくれたことを信じたい。
私はあなたの全てを奪いたいと思っている。
その気持ちが行き過ぎていて、本当はあなたを束縛したいと思っているのかもしれない。
でも嫌われたくないから、あなたを失うことが何よりも怖いから。だから束縛なんてしない。そんなことはできない。あなたにはあなたの人生があるから…。
あなたの心を繋ぎ止めたい。
ずっと私のことを愛して欲しい。
毎日毎日そればかり考えている。
1か月後、1年後、10年後、20年後も…
今と同じように愛を伝え合いたい。
私の願いは、ただそれだけです。